雑草わんだほー

That's so wonderful♪

蒼穹のスカイガレオン『第2弾 インダス 輪廻転生』ガチャ回し

ホントに第2弾きたーーー!(マテ)
ということで、さっそくブロンズチケット2500枚分回して集計。

枚数 確率 種類
C 193 77.2% 18/18
UC 046 16.4% 18/18
R 009 03.6% 07/19
SR 002 00.8% 02/15 ☆ラクシュミ ☆ウルスラグナ
250 45/70

ま、まぁ2週間ちょっとで溜めた分ですし、こんなものですかね……。アプサラちゃん17枚(6.8%)もお迎えしたよ!
しっかしSRって15種類もあるのかよインダスやべぇ。と思って第1弾見たら、C/UC/R/SR比率同じでした。SRコンプはとうてい望まないとしても、それなりには揃えたいなぁ課金することを強いられているのかと、ぐぬぬすること数分。
そうですこのゲームには進化合成というシステムがあるのでした。ということで持てあましていたシルバーコインなど投入し、R5枚とSR3枚(☆サラスヴァティ ☆インドラ ☆ヴィシャヌ)作って、アルバム種類53/70となりました。うむ。



ひとまずRとかSRの能力流し見した程度ですが、これは環境がらっと変わりそうですね。色塗り、サーチ、性別行動……。あと使える低コストがぐっと増えた気がします。これからどういう系統のデッキが出てくるのかまだ想像つきませんが、とりあえずサラスヴァティが第一弾のAGゲーに終止符を打ってくれそうな気はしました。さてどれから育てますかねー。